注意事項

・ダイブ等の危険行為を固く禁止しています。危険行為を行った参加者には退場等の厳重な措置を取らせていただきますので、ご了承ください。
・ステージに物を投げ込むの行為は絶対におやめください。
・出演アーティストやマーケット、ワークショップは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。
・当日、入場口にてリストバンドを配布いたしますので装着し、ご入場ください。
・混雑時のベビーカーのご利用は、乗っているお子様にも周りのお客様にも危険です。くれぐれもご注意ください。また、ベビーカーの放置はおやめください。
・会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う方、暴力行為係員の指示に従わない方等は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。
・会場内外での事故・盗難等は主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。
・会場内へのビン・カン類、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。
・会場内へのペットの入場はできません(ほじょ犬は除く)。
・レジャーシート、テント、タープ、パラソル、イス等の持ち込みは可能ですが、CHILL TURFエリア後方のテントゾーンのみで使用できます。CHILL TURFエリア以外、JAM PARKではレジャーシート、クーラーボックス、テント、パラソル、イスの使用は禁止です。また、必要以上に大きなテントの使用はご遠慮ください。ひとりでも多くの方がテントゾーンを利用できるよう、ご協力をお願いいたします。
・ゴミは必ず分別してゴミ箱へお捨てください。
・会場内は全て禁煙となります。所定の喫煙所をご利用ください。
・会場の敷地内や近隣の草木・施設を傷つける行為は、絶対におやめください。
・未成年者・車を運転する方の飲酒は法律で禁止されています。また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめください。
・違法駐車、近隣の住民に迷惑になる行為は、絶対におやめください。
・各ステージは、状況により入場を規制させていただく場合があります。
・会場内の救護所には看護師が常駐しておりますが、妊婦の方、持病がある方のご参加については主治医の先生、ご家族とご相談の上、ご来場ください。
・本フェスティバルでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
・会場内へのカメラ、録画・録音機器の持ち込みは可能です。出演アーティストの撮影・録画・録音等は、ステージ上には上らずにアーティスト、パフォーマー、出店者の邪魔にならないようにお願いいたします。
・雨天の場合はなるべく傘を使用するのでなく、レインウェア等の雨具をご使用ください。
・飲食物の持込み禁止いたします。